イベントEVENT

【イベント】kotty1周年イベントを開催いたします。

おかげさまで6月にkottyは1周年を迎えることができます😄

これもひとえに、ご愛顧くださる皆様のおかげであるとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

5月26日(木)27日(金)

10時30分〜18時

kotty1周年イベントを開催いたします🙇

26日はウェルカムパン🍞

一口サイズの可愛い💕おきたパン🍞をご用意しております。

皆さんパクッと食べてくださいね😋😋😋

💚今回は。。。
kotty新作も登場します。そして❤️素敵なコラボも実現いたします。

和食料理店🍚白金にし田 さん。
可愛いお洋服👗セレクトショップHHOLIC さん。

・HHOLIC
http://hholic-kids.shop-pro.jp/

美味しい🍞おきたパン さん。

感謝の気持ちを込めて😊楽しい抽選会もご用意しております。

そして、、、どうしても食べたくて😋

今回kotty1周年イベントのために特別に作っていただきました😄

『白金にし田のこだわりカレー特別限定販売』
1パック 2人前 1200円です。
多めの500g🙆

👇👇にし田 店主より

全国から仕入れた新鮮な食材をお客様に一番美味しい状態でご提供したい。

そんな思いでご提供させて頂いている和食料理店です。

白金にし田の看板でもある丁寧にとった出汁を使用したカレーは鰹とサバと昆布の風味で上品に仕上げております。

辛味も控えめなので、ご家族でお召し上がり下さい😊

皆様のご来店心よりお待ちしております🙇

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

・白金にし田

http://www.fukuoka-nishida.com